ドキがムネムネ

今からコンサートに向かいます。

終了後に書けるかどうか分からないので今のうちに。

今日は早めに行ってめがねを作ろうと思って、前々から眼科で処方箋をもらっていたのにアパートに忘れてきました(死)。
多少時間があったので、大急ぎでとってきました。
でも、急いでいる時に限って、前をのろのろ運転のトラックが走っていたりするんですよね…。
かなりイライラしました。BGMはもちろんV6。テンション上げてかないとね。
途中でなんの曲か忘れたけど、坂本くんのソロの時になぜか涙が出そうになりました。
あれはなんだったんだろう…(笑)。

そのまま妹を学校に迎えに行って、実家でご飯食べて、おじいちゃんに駅まで送ってもらって、今電車に乗っています。
いつも行き当たりばったりで来てるのですが、今日はちょうどいいタイミングで電車がきて乗っています。

あと数時間でみんなに会える。
期待してるよ!!
[PR]

by lovejunjun | 2006-08-07 13:45 | 愛。