眠い~。

今日は朝から准ちゃんがゲド戦記の番宣をするということで、ズームインに合わせて5時20分に起きました。

寝たのが2時過ぎだったので結構つらかったです。

まぁズームインの最初の方には出ないだろう、と思いつつ待って、ズームインは録画成功。
明日の初日挨拶に出された指令、ちゃんとやるのかな…。

そこからが魔の時間でした。
もう眠いのなんの。何回意識を失ったか分かりません。
寝呆けすぎていつのまにか朝ズバをみてました。
なかなか出ないな~とか思いながらぼーっと見ていて、「あれ~?『スッキリ』って何時からやるんだっけ~?」なんて思って確認したところでチャンネルが変わっていることに気付く。
慌ててチャンネルを戻したけど、もう終わる時間でした(涙)

そのあとの番組はきっちり録画しました。

なので今日はビデオの前から離れられませんでした。

しかし、准ちゃん大変だなぁ。
朝早くからずっと拘束されてるのかしらん。
私も頑張ったよ。

夕方のニュースは出るかどうか未定らしいね。
バイトだから録画はできんわ。

ゲド戦記、いろいろ酷評らしいですが、見に行くよ!


[PR]

by lovejunjun | 2006-07-28 15:43 | 愛。