はぴば☆まーくん

今日は、我が愛するV6のリーダー、坂本くんの誕生日ですね。

今はコンサート前だから、メンバーみんなに祝ってもらったのかな。

誰よりも責任感の強い坂本くん。
みんな、おじいちゃんだとかヘタレだとかいろいろ言ってるけど、やっぱり一番頼りにしてるんじゃないかと思う。

デビューしてしばらくはいろんなものを背負いこんじゃっていたらしいけど、最近はカミちゃんたちも大人になって、みんなで分け合えるようになったんだ…よね?

体力は衰えただろうけど、デビュー当時よりもずっと若く見えるよ!

ずっとずっと、変わらない坂本くんでいてほしいです。
コンサートでは素敵な歌声期待しています☆


[PR]

by lovejunjun | 2006-07-24 14:39 | 愛。