こういうの、もっと見たい。


昨日の少年倶楽部プレミアム、めちゃよかった。

一人暮らしのアパートではBSは映らないので、実家で録画してもらい、バイト後に帰りました。
国分太一×森田剛のトーク、よかったですね。

昔のVTRとか、みんな可愛かったなぁ。
なぜかトニは今より老けて見えたけど…。

メンバーが、他のメンバーの話をしているのとかすごく好きなので、今回はめちゃ満足です。
健ちゃんのこと、一番理解してるのね。
准ちゃんは頼もしいのね。

そして、歌の方ですが、大好きな「それぞれの空」が…!
できればフルコーラスで歌って欲しかったけど、普段歌番組で扱いの悪いV6が3曲も歌ってくれたのでね。

でもつっこみたいところも多々。
准ちゃんの衣裳が好きじゃない。
ノースリーブ好きじゃないのに、准ちゃんはなぜかノースリーブが多い。そして、帽子もあんまり。

あと、健ちゃん!
髭生やしたら一気に老けて見えるのね。
お髭はない方がいいよぅ!
あと、髪も、もうちょっと長い方がいいんだけどな…。

[PR]

by lovejunjun | 2006-07-17 19:51 | 愛。