やっぱり。

昨日は、結局実家に帰り、父親と『花よりもなほ』を観てきました。

車では私の「風味堂」のMDをかけていて、父親が「これいい!誰なの?」と興味を示してくれました。
自分の好きなものに興味を持ってくれるってうれしいですよね。
今度CDレンタルしてみるそうです。

父親は私がV6を好きなことは知ってはいるんですが、普段あんまり興味はないみたいです。
でも、『出せない手紙』とか『花よりもなほ』など、気に入るものもあるみたいです。
なので、今回父親から岡田君の映画を見に行こうといわれたので、結構うれしかったりします。
しかも、一度観て、「いい映画だったからもう一度観たい」ということだったので余計でした。

映画を見て実家に帰ったのが24時。
今日は午前中に明日の授業でやるディベートの打ち合わせがあったので、それから自分のアパートに帰って1時半。
結構疲れました。

その打ち合わせ、結構大変でした。
テーマは、「終末期医療は患者本人が決定すべきである」というものです。
なんか、クラスから3名出さなくちゃいけなくて、くじで勝手にきめられてしまいました。

でもほとんど出来レースになっていて、こっちの立論も向こうのの立論も互いの手に渡り、それに対して尋問等を考えるという作業でした。
私はあんまり考えていなかったのですが、他の二人はまじめにやっていて、11時からはじめたのに結局終わったのは14時でした。

それから図書館で勉強していたんですが、なぜか大きなムカデが出てきて、気持ち悪いんで学校に移動。
勉強集中できないのでパソコン室でブログかいてます。
友達にこのブログのことは話していないので、あんまり長時間抜けていると怪しまれるのでそろそろ戻ります。
[PR]

by lovejunjun | 2006-06-18 16:12 | 日々。