がこいこSP

今日の学校MAXはいつもと違いましたね。
私もいろいろなことを考えさせられました。

インタビューで出てきた学生たちが、いろいろ考えているようで驚かされました。
私が中学生のとき、なに考えて毎日生きていたんだろう・・・。
今もあんまり考えてないから、多分何も考えてなかったんだろうな。

剛ちゃんの髪型、かわいかった!!

でも、これはV6がやる必要があるのか??
V6が出てるなら、それぞれの意見ももっと聞きたいと思ってしまいました。
ほとんどしゃべってないじゃん。
そりゃ現場にいる先生たちの意見だって聞きたいけど、V6の意見だって聞きたいじゃん。
[PR]

by lovejunjun | 2006-03-22 22:24 | 愛。