20

今日は、妹の誕生日です(超私事/笑)。
20歳。若いなぁ。


*********************


明後日、仕事の同期の結婚式があります。
幼稚園以来の結婚式なので、ちょっとドキドキしてます。
このために、ドレスやらいろいろ買ったので、諭吉が何人も旅立って行きました・・・。
でもとっても楽しみなのです。
でもその前に、明日の仕事はとってもきつそうなのです・・・。


**********************


坂本君が舞台やるんですね!
お金がないというのに~。
ふと思ったんですけど、コンサートとか舞台のお知らせで、振り込み用紙が付いてくるのと付いてこないのは何の違いなんでしょうか?
今回締め切りまで日にちあるのにハガキだもんなー。全部書くの面倒なんだよなー(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-09 21:41 | 日々。