思案中

遅ればせながら、チケット報告。
妹と二人分で、4/29、4/30、5/1両公演ゲットでした。
二人とも2勝2敗。
4/30は日勤だったから、28日に交換してもらう予定です。(仙台も行けないからチケ届いたら譲り先を探さなきゃ)
できれば、5/2も参加したいから、掲示板とにらめっこ中です。
チケット発送されてからでも間に合うかな…。

本当は、北海道公演も、夜勤明けで行けないことはなかったからすごく行きたかったけどあきらめました。
妹ちゃんが行けないって言うし、北海道まで1人旅はちょっとさびしいし不安だし。
飛行機とかホテルとかまでネットで調べちゃったから行きたい気持ちはMAXだけど、我慢我慢。
お金もかかる。最近浪費しすぎ。

その代わり、神戸に行きたいなぁなんて。
チケットないし、希望休出しすぎてちょっと気まずいんだけど、今までオーラスって入ったことないから行ってみたい。
でも、当日中に東京に帰ってくることは可能だろうか。悩むなぁ。

いよいよアルバム発売ですね!
さっき、HMVから発送メールが来ました。早く聞きた~い!

あ、忘れてたけど、シュラン終わっちゃいましたね。
心のどこかで、「実は4月からリニューアルして新しい番組になります!」的な発表を待ってたんだけど、そんなこともなく。
最近は録画したままでちゃんと見ないことが多かったけど、やっぱり終わっちゃうとさみしいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-29 21:55 | 愛。