笑顔

大好きな高橋大輔選手が、バンクーバーオリンピックで銅メダル獲得しました!!パチパチ。
もろ好みなんだな。顔が(笑)
もちろん顔だけじゃなく、毎回大輔くんを応援してて、オリンピック出場が決まった時はうれしかったなぁ。
テレビで、怪我・手術・リハビリの様子が放送されてたのを見て、本当に頑張ってほしかったんだな。
今日は、急に勤務変更があって夜勤明けだったんだけど、大ちゃんの晴れ舞台を見るために帰ってきてすぐお風呂に入って、ご飯を食べて、あとはこたつで出番を待つばかり!と思って気づいたら、いつの間にか終わってました。
夜勤明けって怖いなぁ。あったかい所にいるとすぐ瞼が重くなっちゃって…。
LIVEでは見られなかったけど、大輔くんの演技は素晴らしかったと思う!
4回転ジャンプは残念だったけど、体全体を使って、表現力はピカイチだったね!
終わった後の笑顔が最高でした。


*********************


健ちゃんの舞台のチケットが届きました。
相変わらず座席運ないなぁ。2回ともサイドってどうよ。1回くらい近くで見させてくれてもいいじゃんねぇ。
チケットとれた日がお休みで行けるかどうかはまだ分からないけど、交換とか探すのめんどくさいからお休みだといいなぁ。


*********************


「READY?」ツアーのロゴがかわいい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-19 21:57 | 日々。