ready・・・?

V6のニューアルバム、ツアーが決定だそうで。

嬉しい!アルバムはいつもの通り3種類だけど、特典も豪華だし。(通常版にも特典入れられたら、それも買うしかないじゃないか…)
新曲のPVも入れてくれるそうで、剛ちゃんの金髪PVが見られるのね。
ソロ曲、今度はみんなどんなの歌うんだろうなぁ。

コンサートは、個人的には夏の方がよかったなぁ…。
やってくれるのはうれしいけど、休日が関係ない私にとって、お休みが非常に貰いにくいという…。
GW中だし、チケ倍率も高そうだしなぁ。
去年のカミコンのように、何公演も参加するのは難しいだろうなぁ…。

それで、気になったんだけど、「READY?」ってことは、「GO!」もあるのかな…?
秋あたりにはまたなんかやってくれるのかなー。


****************


剛くん、東京公演お疲れさまでした!無事に終わってくれてよかった。
ちょっとだけレポを読んで、一幕の最後に涙を流していたと聞きました。
大阪公演まで(仕事も多いだろうけど)、体を休めてまたがんばってね!
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-17 23:54 | 愛。