人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンテーション

私は看護の勉強をしているんですが、13日から3日間実習があります。
今日はそのオリエンテーションでした。午前中は実習や記録物等の説明で、午後は病院に行って説明を受け、見学してきました。

今回は3日間、一人の患者さんを受け持って実習します。
なので、受持ち患者さんの情報をある程度説明されました。
どんな患者さんなのかとっても不安です。患者さんによって頑張る頑張らないとかじゃないけど、3日間あるので、やっぱり不安になりますね。

今日は妹の高校の合格発表もあり、メールで合格したと連絡があったので、お祝いにシュークリームを買って実家に帰りました。

by lovejunjun | 2006-03-10 21:34 | 日々。