謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はもっと更新するって決めたのに、すでに6日もたってしまいました。

カウコン、今年は結構楽しかったです。
みんな平等な感じがしたし、衣装も素敵だったし。剛ちゃんのきれいな髪のおかげですぐ見つけられるし。

お正月は結構バタバタしてました。
1・2日が夜勤だったんだけど、患者さんが少ないってことでお休みになって。でもお昼までは自宅待機しなくちゃいけないから、ぼーっとすごして午後実家へ。
それでそのまま寝ないで朝3時に恒例の初詣に出発。
そんでもってそのまま東京に戻ってきて友達と初詣。はしごしちゃたよ。
そしてそしてまた地元に戻って友達と朝まで飲み会。もう少しでトリプル太陽(笑)
でも力尽きて夕方近くまで寝てしまった。その夜に東京に戻ってきたからぐったり。
翌4日からお仕事開始。気分の切り替えが難しい。

今年は、もう少し料理できるようになりたいな。
学生の時はお金がなかったから多少してたけど、就職してからまったくと言っていいほどキッチンに立たなくなっちゃったからね。
でももう25だし、少しくらいできなきゃまずいな、と。
そう思って久々に肉じゃがとか作ってみたら、ジャガイモが溶けすぎてどろどろになっちゃった(笑)
頑張れ自分。


********************


気づけば、剛ちゃんの舞台まであと少し。生金髪まであと少し。
剛ちゃん目当てでシアターガイドを買ったら、健ちゃんの舞台の情報もちらっと載ってた。
なーんにも知らなかったから、ちょっとびっくり。ますます楽しみだー。

今年は15周年だし、なんかやってくれるかなー?
今年も、V6にいっぱい会えますように!
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-06 20:23 | 日々。