今年も

あと数時間。
ことしはひとりぼっちの年越しです。
今日も仕事だったし、なんか感覚が鈍ってる。

今年もいろいろありました。
なんかあんまりブログ更新できなかったけど。

私の中での一番の出来事は、やっぱり6年ぶりのカミコン。
私にとっては初めてのカミコンで、今までで一番いろんな場所に行けた年。
すごく楽しかった。
残念だったことは、6人そろった姿を一度も生で見ていないこと。うん。来年は6人でコンサートやってくれるかな。


また来年も、いっぱいみんなに会えるといいなぁ。
なんだかんだで、今年もV6に幸せにしてもらった年でした。

眠い。カウコン始まるまで頑張れるかな…。
[PR]

by lovejunjun | 2009-12-31 20:50 | 日々。