人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIP

昨日のにこ健、読んで泣きそうになりました。
テレビとかコンサートではスペシャルな笑顔を見せていてくれたけど、その裏ではすっごく悲しい思いをしていたんだなぁ。
なんて、私が言っても薄っぺらいけど。
健ちゃんは何もできなかったって言ってたけど、健ちゃんに愛されたブルーは幸せだったと思う。
健ちゃんの傷が少しでも早く癒えますように。


***************


24歳になりました。
今年はいろんな人にちょこちょこ祝ってもらって、ケーキ太りしそう。
この前人生初の飲み会という名の合〇ンというものに参加してみたんですけど、そこでもサプライズで祝っていただけて…。
ケーキが運ばれてきたとき、他のテーブルだと思ってたから普通に「いいなー」とか言ってたら自分だった。
これはホントにびっくりした。
思わず泣きそうに…ならなかった(笑)ドライアイなのよ私。でもうれしかったよ。

これからは、ちっちゃいことに見栄張ったり意地張ったり、ふてくされたりいらついたりしないで生きていける人になりたいなぁ。
「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言える人になりたいなぁ。
誰かが困っていたら、迷わず手を差し伸べられる人になりたいなぁ。

by lovejunjun | 2009-11-30 15:35 | 愛。