人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくもんか。

この前、お休みの日にコルテオを見に行きました。
が、機材から出火したとか何とかで、公演中止orz。
も~ショック。19時公演はやるかどうかまだ未定って言ってて、どうしようか~って友達と相談したけど、待っててやらなかったら時間がもったいないから、結局その日はあきらめることにしました。
でも、ここまできて何もしないで帰るのも癪だってことでマッスルミュージカル観に行きました(笑)
2回目だけど、公演内容は変わってて、やっぱり凄いな~って思いました。


んで、今日は映画「なくもんか」を観てきました。
最近宣伝で大好きな阿部サダヲがテレビによく出てて、見てたらどーしても見たくなっちゃって、お休みの今日1人で観に行ってきました。
平日朝一だから空いてた~。
面白かったけど、たぶん私の中の期待度が高すぎて物足りなく感じなくもないような…。
思ってたよりも淡々としてたっていうか…。こういうこと書いちゃうとまだ見てない人が見る気なくしちゃうかな?とっても面白かったんですよ!でもあんまり泣けなかった。泣くのを期待してたからかな?なぜか訳わからないところで涙ぐんだりしたけど(笑)
でもやっぱり阿部サダヲ好きだな。


********************


韓国公演が終わりましたね~。
最初から行けないのはわかってたけど、ニュースとか、ネットとか見てたらやっぱり行きたかったなって思う。
だって、今年6人に会っていないんですもの。

明日は准ちゃんBIRTHDAYですね。
パソコン開くかわからないので、先に祝っときます。
もう29か。20代最後の年、思う存分楽しんでほしいです。これからも私たちに幸せと生きるパワーをください!

by lovejunjun | 2009-11-17 22:05 | 愛。