さむーい!

寒い!
寒いぞ~。こたつ出そうかな…。
去年は部屋が狭かったから出さないでいたんだけど、やっぱりこたつっていいよねぇ。
ただ、こたつって出すとな~んか部屋が汚くなるんだよな…。というか、ちょっとくらい散らかってても隠せちゃうという(笑)出そうかな~。


*************


この前、リーダーの舞台を見に行ったんですよ。
行ったんですけど、ハプニングがありまして。
ロッ〇ーでチケットとったんですけど、そこに、「グローブ座」って書いてあってさぁ。そっちに行っちゃったという(ちゃんと青山劇場って書いてあったんだけど)。
前にグローブ座行ったことあったんだけど、久々だから道がわかんなくなって、結構ぎりぎりに着いたの。
そしたら、会場の外のところにポスターが貼ってあって、「青山劇場にて公演中」とかって貼ってあるの。
あれ?ておそるおそるチケット見て「キャーッ」ってなった。
それが開演の10分前。猛ダッシュして、タクシー乗って、運ちゃんに「できるだけ急いでください!」てお願いして何とか到着。
10分ほど遅刻しました…。
ごめんよリーダー。
2階席だったから遠かったんだけど、素敵な歌声でした!!


***************


SPのエキストラ、すごい時間にやるんですね…。
今回、仕事の都合で一回も参加できなかったので、思い切って申し込んでみました。
夜勤明けで、昼間寝て、その日の夜中に申し込みました。その日しかなかったんだもん。
ダブル夜勤見たいな感じだよ(笑)
あたりますように!!

ついでに、剛ちゃんの舞台もあたりますように!!
[PR]

by lovejunjun | 2009-10-26 20:36 | 日々。