しーんぱいないさー

もう9月が終わっちゃう。あわわ。

この前、劇団四季のライオンキングを見てきました。
面白かったー。
お話は全部知ってるけど、感動しちゃった。
子供のころのシンバ約やってる男の子とか、小学生なのに、すげー声出るんだもん。
見ながら、「もし自分の子供がこんなステージに立ってるのを見たら、絶対に泣いちゃうだろうなぁ」なんて訳のわからないことを考えながら涙ぐむ私(笑)


********************


諦めてた、「ALL SHOOK UP」のチケットを取ることができました。
FC申込みがカミコンとかぶってたから、迷ってぐずぐずしているうちに期限をすぎてしまったんだけど、ロー〇ンチケットのHPみたら、千秋楽以外まだ残ってたという(あれ?ちょっと心配?)。
平日の方がいいお席を取れそうかな~と思ったんだけど、なかなか予定が合わず、チケット残りわずかの日曜日を取りました。2階席だったけど、坂本くんの歌声を生で聴けるだけ幸せだー。


剛ちゃんの舞台の申し込みはまだかな~?まだ日程も出てないけど・・・。
一般発売が11月だもんね。もうそろそろくるかな?
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-28 22:46 | 日々。