ひーん。おいつけなーい。 

お久しぶりです。カミコン仙台に行って、それを早く書こうと思っていたのに、パソコンさえ開かず、気付けば福岡公演まで終わってしまていました。
いろんな話題についていけません。

GUILTYゲットしましたー。
PVがかっこよすぎて爆死。トニセンスタイルいなー。
そして、カップリングの健ちゃんのラストソロのかわいさに爆死。あれやばくね?30だよ?
歌番組も見ました。Mステの方は、准ちゃんの2週連続歌詞間違いに微笑みつつ、カメラワークにがっかりしつつ。見づらいぞー。
その分、Mフェアは見やすかった。何気にみんなしゃべってくれたし。
でも、もう歌番組ないのかー…。

剛ちゃんも舞台やるんですねー。テロリスト。17歳ってー(笑)
楽しみだなぁ。
年末年始、休みたかったけど、冬休みは剛ちゃんの舞台に合わせて取ることにして、がんばって働くか。
オールシュックアップも行きたいなぁ。






preciou~で、イヤモニの調子が悪かったらしく、ちょこちょこいじってる健ちゃん。
その後のあいさつで抜ける。
じ「どうですか剛ちゃん」
じ「仙台はべっぴんさんが多い。べっぴんさんべっぴんさん、一人飛ばしてべっぴんさん」
ご「失礼やないか!」
じ「2人になると漫談みたくなる」

べっぴんさんネタをもう一回やる准ちゃん
ご「また同じクダリやんのかよ」

カミセン仲良し
じ「何日前だっけ?3人でご飯食べに行って」
け「2日前。Mステのときだ。3人でカレー食べに行って」
ご「最初2人で話してて、同じエレベーターに岡田が乗ってきて。こいつも連れてくかって」
け「カレー屋さん行くと、岡田がインド人みたいに見える」
ご「店員かと思って注文しちゃった」
じ「食券買うとこでさー」
け「俺達だってそういうとこ行くよ!庶民派」
じ「健くんは隣にいて、千円出してくれたんだけど、剛くんは外でこうやって(上見上げる)」
ご「あはは」
け「星見てた」
じ「俺最後に誘われたんだよ。カレー食べに行こうってなったら、財布くらい持ってこいよ」

じ「3人の時は、年上の剛くんが払う」
ご「長野くんと、井ノ原くんと岡田とご飯行ったとき俺が払った」
ご「前日に井ノ原君が払ったんだよ。順番的には長野くんじゃん。さぁ帰ろうって時に長野くんみたら寝たふりしてた」
じ「お酒入ってたからね。本当に寝てたと思うんだよ。長野くんお酒飲めないから。ちょうどいいタイミングで眠くなっちゃったんだろうね」
ご「二人で行ったときは払ってくれた」
け「少人数だたら払うんじゃない?」

け「ココイチ行こうっつったら、岡田がいいとこ知ってるっていうから行ったら〇〇(名前忘れちゃった。チェーン店らしい)だった。ココイチと変わんねーじゃん」
じ「遠くのココイチ行くっていうから、それよりは俺の家に近いところで」

じ「代々木では3人でうちで焼き肉しようって話になった」
ご「焼き肉のタレね」
じ「言おうかと思ったんだよ。カレー屋さん混んでたら、テイクアウトしてうちで食べるかって。でもすげードキドキして言えなかった」
ご「友達が来るのとちょっと違うからね」
じ「すげーキンチョーした」
け「キンチョーなんかするんじゃねーよ」
じ「荒らされそうじゃん。特に健くん」
け「職業柄ね。特攻野郎デリー&バリー」

じ「じゃー呼んでよ」
け「うちに?やだよ」
ご「いるよね。行くのはいいけど呼ぶのはやだって人」
け「すげー荒らされそう」

じ「健ちゃんかわいいよね。30には見えないよね」
け「かわいいで全部片付けようとする」
じ「かりあげもね」
け「Mステのために美容院行ったんだよね。何のために切るかって、ファンの子のためだからね。美容院行って、何のために切るかって考えて、Mステのためだなって思ったら、つまりファンのためだからね」
じ「健ちゃんもいいけど、剛ちゃんもいいと思うよ」

ペンラ説明で准ちゃんが何回か歌う。
ご「何回歌うんだよ(笑)」

メモしてたやつ見てみたけど、もうおぼろげー。

いつだったかなぁ、グッズの話で、准ちゃんが「アメニティセットとかいろいろある」的なことを話してたら、剛ちゃんが「サスペンダーもね」とかって言ってて、二人から突っ込まれた。あれはいつだろう…。
准ちゃんが「サスペンダーはありません!苦情来るだろ!本人があるって言ってましたって」て言ってるのに、剛ちゃんはけらけら笑ってたんだよなぁ。あれはいつだろう…。

福岡では、剛ちゃん舞台の話で、下ネタ満載だったとか。聞きたかったなぁ。

あぁ、カミコンもあと2公演か。北国は遠いなぁ。ぐすぐす。
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-07 22:00 | 愛。