人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミコン名古屋19日

名古屋から帰ってきました。
夢の時間はやっぱり早く過ぎちゃうなぁ。

ガイシホールまで行くまで、電車の本数があんまりないことにびっくり。
帰りはもっと少なくって、切符買ってたんだけど結局タクシーでホテルまで行っちゃった。

本当は、あまってたチケットもあったんだけど、譲り先は見つからず…。
天井席だったからしょうがないかなー。

自分は、スタンド3列目に入りました。
バクステ横の、高くなってる通路のところで、3人が立ち止まって歌ってくれたり。
剛ちゃんと准ちゃんとは、目があったもんだと勝手に思っております。






最初に、バクステの方まで走ってくる曲(kissyou~だっけ?)で、准ちゃんが歌いながら袖をまくろうとしたんだけど、うまくまくれずもちゃもちゃしてた。それも目の前で、そのあと剛ちゃんも目の前で歌ってくれたー。
隣に剛ちゃんのうちわをもった妹がいて、そっちを見てたかもしれないけど、私の方も見てたと自意識過剰に思っておきます。

バクステ裏まで座席があったので、バクステで踊るときは後ろ向いて踊ったりしてました。
それが近い!うらやましかったー。

アンコールで、剛くんが今まで着てた白いジャケットを脱いでました。紺色の七分シャツに、准ちゃんと同じようなしましまのノースリーブのパーカー。

MC。なんかもう何をどの順番で言ったとかごちゃごちゃだ。
じ「お客さんの声が大きいと健くんのテンションが違う。ちやほやされたいんだって」

ご「今日は一つになりましょう」
じ「剛くんがこんなこと言うなんてないよ」
ご「年に2回しか言わない」

じ「30歳の目標は?」
け「言えないなー」
じ「さわりだけでも言えない?」
け「これからの…今日はここまで」
ご「秘めるの好きだもんね」
け「秘めごと健ちゃんですから」

健ちゃんの何かの発言に対して…
じ「剛くん一番年上だから怒った方がいいよ」
ご「怒りたいんですけどねー」

け「俺最近お墓のこと考えてて。今いろいろあるんだって。立体駐車場みたいになってて、たとえば鈴木さんってやると、スーってお墓が降りてきたりするんだって。あと、遠くにお墓があって行けない人は、インターネットでお墓の写真見て祈るんだって。それちょっと味気ないよね。動画ならまだしも写真って」
ご「でも忙しくて行けない人は、それだけでもいいと思いますよ。やらないよりは」
け「俺は御影石にしようと思ってて。二人は?」
ご「考えたことないよ」
け「じゃあなしってことで」
ご「いや、なしって言うのはちょっと…」
け「剛にいのあるよ!たばこが好きの人のために、たばこの形したお墓があるんだって」
ご「この話していいんですか?」
け「セブンスターの文字のところに名前が入って、上からたばこが2本出てるの」

じ「俺はまだ考えてないけど、俺はお墓作らなきゃいけないからなー」
け「なんで?」
じ「俺は作らなきゃいけないから」
け「岡田はウッド?」
じ「ウッドじゃ腐っちゃうよねー(笑)」
じ「俺、カーサブルータスって言う雑誌で、スウェーデンのお墓に行ったんだけど」
ご「カーサブルータスね」
じ「日本のお墓って怖いイメージあるじゃん」
け「ないよ!」
ご「わかるよ怖いの」
じ「スウェーデンはそうじゃなかった。日本のお墓って、こう、高いじゃん」
け「ようかんが立ったみたいなやつね」
じ「スウェーデンのお墓は平らだった」
け「あぁ、半分埋まってるようなやつ?」
じ「向こうは森にかえるっていう考え方があって、お墓で普通にフリスビーしてたりするんだよ」
ご「それいいんですか?」
じ「いいんだって」
け「俺それやりてー」

け「いつか俺が死んだら、ファンのみんなが毎日お花供えてくれるんでしょ?」

SP。
け「今撮影中?」
じ「今リハーサル。アクションとかの。剛くんも人間失格あるよね」
け「中原さんですよね。最近詩人っぽいもんね」
ご「出ちゃうんだよね」

じ「このコンサートも、DVDになります。10月7日に。早いでしょ」
け「7日で合ってる?(スタッフに向かって)誰かー!」
ご「ずっと密着も撮ってもらってるですよ。それも入りますんで。」
真面目なところを撮りたいのに、ついふざけちゃう健ちゃん。
け「逆に少なすぎて、覚えてるんだって。これとこれとこれしかありませんって」
ご「これとこれとこれ…3つしかないじゃん」
け「剛と岡田は取れ高たくさん」

健ちゃんについて。
ご「集中力が持たない。2秒しか。打ち合わせと化してるのに、いきなり縄跳びとかしだして」
け「煮詰まっちゃってさ」
じ「早すぎだろ!2秒しか話してないじゃん」
け「俺はすぐ火が通っちゃうんだよね」
じ「何?火が通る??」
け「火が通っちゃう」

ご「こいつ本当に絡みづらい」
け「それ久し振りに聞いた」
ご「どこの現場行っても、お前みたいなやついない」
じ「大事にしないとね」

ペンライトは、1,2,3で青白同時にウェーブ。

by lovejunjun | 2009-08-21 22:01 | 愛。