ありがとう。

剛くん、健くん、准くん、カミコンお疲れさまでした。
行きたかったなぁ。働いていても、常に3人が頭の中で歌ったり踊ったりしていた気がします。
今年は、とれる夏休みは全部カミセンのために使って、3人を追いかけた夏でした。
出費も半端なかったけど、それだけの価値があったと思ってます。

今日参加した方のレポをちらっと読んだんですけど、剛ちゃん健ちゃんが涙ぐんでたとか。
DVDに入れてほしいなぁ。
さっき更新されてたにこ健を読んで、私まで涙してしまいました。

岡田くんが言ってくれたように、今までにないくらい話し合いを重ねて作ってくれたステージは、あの3人にしか作れないステージだったよね。
「3人でいることが、楽しくてしょうがない」っていう剛くんの言葉を聞いた時は、素直にすごくうれしかった。
健くんも、何年もカミコンやりたいって言い続けててくれたし。

今、この瞬間に、この星の、この国に生まれてよかった。
3人に出会えて、本当によかった。

3人の歌とか笑顔が、どれだけパワーになったか、3人に伝えたいなぁ…。

私も、3人に負けないくらい、胸を張れる人間になりたい。

カミコンへの想いはこんなものじゃないのに、うまく言葉にできないなぁ。

とりあえず、ゆっくり休んで(というわけにはいかないかもしれないけど)、またV6・カミセンで素敵なステージを見せてほしいな。

本当にありがとう!大好き!
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:42 | 愛。