カミコン代々木9日1部。

スタンド2回Fブロック(2回目)。



カムウィズミーで、メインステージからセンターステージに向かって花道を歩いてる時に、剛ちゃんがキャップをぽろっと落としてしまいました。拾うのかと思ったけどそのまんま踊ってました。

愛を燃やせで、准ちゃんのソロで「這いつくばり」って歌詞があるんだけど、ずーっと「這いつくばかり」って歌ってる気がするんだけど…。

MC。

今日はビデオ撮り。
ご「みんな大丈夫?やばいって人はこれもんで(指で目を隠す)。大丈夫って方は笑顔でね」
ご「DVDっていうのがすごいよね。ビデオテープじゃないんだもんね」
け「昔は、早送りとか巻き戻しだったもんね」

ご「さっきはごめんねー。帽子。かぶり直そうと思ったらぽろっと落ちちゃって」
ご「こいつ(健ちゃん)ヒドイ!フツー、同じグループとしてやってたらフォローするだろ!こいつこうだよ」(落とした帽子をちらっと見てスルーする健ちゃんをまねする剛ちゃん)
じ「健くんはフォローしないんだよ。コンサートとか、誰かが服脱ぐの忘れてたりしたら、誰かが合わせるんだよ。健くんは合わせないからね」
ご「立ち位置などなど合わせてください」
け「俺が合わせなくても、他が合わせてくれるから」
じ「俺すげー合わせてるからね。立ち位置とか。その労力いらなくねぇ?って感じだよ」
け「岡田が合わせて、俺も合わせたらおかしなことになっちゃうじゃん」

ご「もう2人30歳ですからね」
ご「6年前は、健が女性ダンサーと踊るとかありえなかったからね。どーなの?どういう気持ちで踊ってるの?すり寄ってくときとか」
け「どうなんですかねー。そういう気持ちはないんですけど、自然と。S極とN極みたいに」

ご「6年前の映像見ました?すごかったよね」
じ「3人で、6年前にどんなのやってたか見たんですよ」
ご「歩きかたすごかったからね」
ご「腹筋もキレキレだった。野菜おろせそうなくらい」
じ「基本(衣装の)前開けてたよね」
け「インナーシャツは着ません、みたいなね。今じゃお腹壊しちゃうからね」
ご「お腹壊しちゃう(笑)」
じ「剛くん丸くなったよね」
け「あんだけとんがってたのにね。今じゃほぼ球体に見えるよ」

GUILTY
じ「曲名なんだっけ?」
け「ぎるてぃー」
じ「え?なんていった?」
け「ごめん、発言よすぎた。GUILTYです」
じ「ミルキーって聞こえた(笑)」
じ「ここでしかポストカードもらえないらしいから」
け「ここに1万人いるから、6公演分だと…」
ご「なんの計算してんだよ!」
け「いくらになるかな?」
ご「やめろ!やめろ水玉!俺もだ!お前(准ちゃん)もだ!」
この剛くんのセリフがちょー面白い。会場大爆笑。

ペンライト。
准ちゃんが説明しようとしたら、健ちゃんがうしろで水飲んでる。
ご「野放しですから。鎖自分でくいちぎっちゃったのかな?」
准ちゃんが、ウェーブみたいにライト付けてって説明したら、うしろで剛ちゃんを見ながら一人ウェーブしてる健ちゃん。それを真顔で見る健ちゃん。最後の最後ににこにこして剛ちゃんがのってました。
ご「しつこいんだよ!普通1回のとこ4回とかやるから。あと近い!」
流れ星をどうするか。
け「トゥース!」←言ったあとにちょっぴり後悔してやめてやめてって感じで言ってました。
ご「責任持ってくださいね!」
結局、流れ星をなぞってカミセンにペンライトを向けることに。

アメニティグッズの種。
じ「どうやって育てるんだっけ剛くん」
ご「お種をお土に植えて、毎日お水をあげて。あげすぎもよくないんですけど。毎日おはようってね。おはようとおやすみは言って欲しいですね」

准ちゃんが何も言ってないのに「できるーっ」て叫ぶファン。
じ「何で知ってるの?情報回ってるの?『できるーっ』って言ったら岡田喜ぶよって。何回も来てるの?」
ファン「来てるーっ」
じ「『来てるーっ』なんだ(笑)」

MC面白かったー。伝わらないだろうけど。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-09 21:45 | 愛。