カミコン代々木8日2部。

2階北Fブロック。





一番ツボだったのは、テーマオブのときに、3人がぴょーんって出てくるんだけど、なぜか准健のみ。
「え?何かあったの?」って思ってたら遅れて剛ちゃんがぴょーんと。
准ちゃんが笑いながら見てて、剛ちゃんがしょぼーんて立ち尽くしてました。それがすっごく可愛かったの!
あの瞬間をぜひ映像として残していただきたいんだけどなぁ…。

あと、2部のBe with youは密着度が高かった。
准ちゃんが剛ちゃんの腰を無理やり動かした後にひっついてました。表情がいまいち見えないのが残念。

MC。
坂本くんと長野くんがVIP席に。紹介されて、客席がキャーってなったあたりから准ちゃんがステージの端っこでスタッフとこそこそしてる。
坂本くんと長野君にマイクが渡されて、そこに注目してる間に、准ちゃんがステージから忽然と消えてる。
2人がステージに上がるため下がったら、岡田くんがいないことに気づいたファンがざわめく。
け「なんの話しようか?」
ご「え?岡田?ちょっとね。大丈夫。」
ご「坂本くん、襟が宝塚みたい」
け「いない時に言うなよ」
け「関係ない話していい?ほんとに関係ないんだけど」
ご「いいよ」
け「今日体重計に乗ったのね」
ご「ほんとに関係ねーな!」
け「今、体年齢とか測れるじゃん。それが、20歳だったの」客席から驚きの声。
け「まだこれからだよ。コンサートに向けて走ってたから、乗ってみたら、2歳…」
ご「2歳!?」
け「2歳若返って、18歳だったの」
ご「なんだ。2歳だったのかと思った」
ご「あれは何で測ってるの?」
け「なんでしょうね。体の、体脂肪とか…。あとはわかりませんけど。ほかの二人にも今度のってもらおうかと思って」

そして2人が登場。黒いポロシャツの坂本くんと、グレーのTシャツ長野くん。
け「坂本くん襟立ててるー!」
さ「あんまりアップで写さないでください!今日お風呂上がりだから」
け「わざわざカミコンのために体清めてきたんだ」
さ「健ちゃんも、さっきシャワー浴びてたじゃないですか」
な「健くんのシャワーシーンでが出てきたときに、坂本くんがどんな反応するかちらって見てみたら、微動だにしてなかった」
さ「俺が反応してたらおかしいだろ!」

さ「素朴な疑問いい?岡田は(笑)?」
ご「岡田?ほら…」
やっと准ちゃん登場。
?「トイレ?」
じ「トイレじゃないよ。テクニカルな理由だよ」イヤモニか何かの調子が悪かったのかな?
さ「テクニカッ…まぁいいや」←噛んでやめちゃう坂本くん。
「この二人は噛むからね!」と健ちゃんが坂本くんと准ちゃんを指さしてました。
じ「坂本くんがメガネかけてる姿とかなかなか見られないんじゃない?」
さ「これ老眼鏡。遠くの方がよく見えるよ」
じ「嘘だよ。ぜってーそんなんじゃないよ」

じ「坂本君て、真顔で見てるよね」
さ「下半身はのってるんだよ!」
け「それ貧乏ゆすりなんじゃないの?」
な「でもほんとにSHODOのときとか足動いてた(笑)」

新曲。
じ「V6でも、9月2日に新曲が出ますんで」
け「2日じゃないよ、1日だよ!」素で間違えて総突っ込みされる健ちゃん。
じ「ここで予約してもらえると、ポストカードがもらえるらしいですから」
け「1万人いるから、相当行くな…」
さ「思ったことすぐ言わないでください!」
ご「こいつほんとにヒドイ。ツアー中、思ったことすぐ口に出すんだよ」
?「今日は目の細い猛獣使いがいないからね」

トニ2人がハケたあと。なんの話題か忘れたけど、
じ「長野くん口きいてくれなくなっちゃうよ」
け「一週間?二週間?3days?」って笑いながら言ってました。

じ「でもいいお兄ちゃん達ですよね~」
ご「いいお兄ちゃんて(笑)」
け「最近なんでも片づけようとする。おれのことはかわいいって言ってかたづける」

あとは、いのっちのことを健ちゃんが「口から生まれたとしか思えない」って感じのことを言ってました。

ペンライト演出。
じ「あれ?あれなんて言うんだっけ?」
け「ペンライトだよ(笑)この説明してるとき、岡田、早口になったり忘れ物したりするんだよ」
すでにリピーターだらけで、練習せずにできファンたち。
じ「みんなできてるねー。何回来てるの?そういうことでしょ?」
流れ星のときに、テキトーにやってください的なことを言う准ちゃん。
ご「アバウトだな(笑)」

准ちゃんが一人残ると、聞いてもないのに「できるーっ」て叫んでみるファン(笑)。
じ「きれいにできたら、剛くんが何か言ってくれるよ」だって。
歌が終わった時に、ちっちゃく剛くんが「ありがと」っていってました。
終わりのころにも、「ペンライトありがとう。なかなかでした」って言ってた。1部でも同じこと言ってたなぁ。

うーん。もっと楽しいこと喋ってた気がするけど、思い出せん。人の記憶のなんとはかないことか。

ハーレムサマーあたりで、准ちゃんが「坂本君も踊ってー!」て叫んだら、坂本くんが両手挙げてて、ファンは大盛り上がりでした。北ブロックだから見られてよかった。

あーっ。それよりも明日で代々木が終わってしまうではないかーっ。
つまり、仕事再開ってことですな。きゃぁ、ゆーうつ。

明日も天井席だけど、めちゃはっちゃけてやるーーーー!!
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-08 23:45 | 愛。