人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミコン代々木8日1部。

さぁて、天井席めぐりの旅です。

スタンド1階南Fブロック。




開演前に、お姉さんが注意事項とか放送している最中に、突然「フォーッ」っていう声が。
お客さんみんな「何?」て笑っちゃってました。(のちに健君だったことが発覚)

ずっと思ってたけど、デザートイーグルの最後に、3人がステージの上に集まって後ろからライトが当たるんだけど、それがすっごいかっこいいの!超好き!

ハーレムサマーに入るとき、センターで輪になってジャンプしたりしてたんだけど、向き合っただけで剛ちゃんが乗らず。拍子抜けみたいな感じで准&健が笑ってました。

夏のかけらで、准ちゃんが上着を脱いだら、いつも白いシャツだけだったんだけど、上にピンクのTシャツ着てた。

MC。
今日も、剛くんが「6年ぶりにカミコンやって、今が一番いい状態」って言ってました。

盛り上がってるね、という話から。
け「昨日2回やって、リハーサルやって、今日ね」
じ「え?何言ってるの?」
け「昨日、今日のためにリハーサルとして本番2回やったから」(会場が「え?」ていう反応)
ご「俺はそんなつもりないけど」
け「あ、そう…」
ご「なかったことにする?」
じ「それだけ、今日にかけてるってことでしょ?」
け「そうそう」
ご「いくらかける?」
け「~百万位?」
ご「なかったことにする?」
け「みんな俺たちの時代についてきてない」
ご「なるほど」
け「高レベルなギャグっていうか?」
ご「そんなに高くないですけどね」

じ「健ちゃんとばしてるね~」
健ちゃんがいっぱいしゃべってるため、剛ちゃんが話そうとするが話せず。
ご「入らせてください!たたみかけるからね(笑)」

じ「健ちゃんの秘密教えてあげる」
け「やめろよ」
じ「健くんね、歯磨きする時に声出すんだよ」
ご「何それ?知らない」
じ「ほにょ、ほにょって(笑)」
け「そんなこと言ってねーよ(笑)」
じ「俺がトイレ入ってたら隣で。一緒にじゃないよ。トイレで隠れてたら…」
け「隠れてたわけじゃないだろ」
じ「トイレしてたら、ほにょ、ほにょって」

准ちゃん、健ちゃんがかわいーって言ってました。
じ「くちゅくちゅ、ぺって言ってたからね(笑)」
ご「キチンと発音してましたからね。くちゅくちゅ、ぺって(笑)」
じ「さ、くちゅくちゅ、ぺっしてって(笑)」この言い方がちょーかわいい。
じ「こんな30歳いる?」
ご「こいつの40歳はないものだと思ってるからね」
健ちゃんの誕生日を3人で祝えて、タイミングが良かったって剛くんが言ってました。

カミセン仲良し話。
ご「地方でもご飯行ったりしてね」
け「代々木も行った方がいいと思うよ」
ご「代々木は家帰るだけだからね」
け「みんなこの後何食べるの?じゃんがら?じゃんがら行って、流れでジャニーズショップ行くんでしょ?」
ご「俺美容室がその先で、結構通るけど全く気づかれないよ。写真選んでてそれどころじゃないんだろうね」
剛くんの行ってる美容室がその辺ってことが分かってちょっとざわつくファン(笑)分かったら行きたいよねー。

衣装。
ご「この水玉は俺が作った。岡田も似合ってるよー。大きい水玉と小さい水玉が」
じ「そっかぁ。これ大きい水玉と小さい水玉だったんだぁ」とぼける准ちゃんに、ちょっとファンがざわつく。
じ「嘘だよ。ちゃんと気付いてたよ(笑)」
け「それ見てたら食べたくなるよね?」
じ「え?食べてもいいよ」
け「ぽたぽた焼きの白いのついてるやつみたい」

昨日はいのっちがきた。
じ「いのっちいい人になったよねー」
ご「それわかる」
じ「昔はすごいやんちゃだったんだよ」
ご「昔、先輩のコンサートについて行ったとき、ホテルで寝るじゃないですか。そしたら、くしゃくしゃって聞こえるの。ベッドでシャンプーですよ。でも先輩だから、何も言えないから黙ってシャワーで流して」
じ「ホテル入ってずっとほふく前進するような人だったんだよ。今じゃ想像できないかもしれないけど」
ご「顔がいい人だからね」
ご「いのっちは、たまに会うとちょうどいいよね。毎日はちょっときつい」

あとは坂本君と長野君。八百屋と自転車屋はまだか~?って言ってました。
け「自転車とか差し入れしてくれればいいのに。スイカは8月いっぱいで終わっちゃうよ」
じ「健君の豆知識」
ご「ほんと、ハンパジャないよね(笑)」

ペンライト演出。
准ちゃんが説明のために歌ったら、おそらく昨日いたと思われるファンが思わず笑っちゃう。
じ「何笑ってるの?」
け「昨日も岡田が歌うと笑ってたよね」
じ「俺、(音)はずしてないよ?」
またも歌って笑われる准ちゃん。
ご「がんばれ岡田。負けるな」
演出は変わらず。流れ星のときにどうするか。
ご「じゃあジャンプして。ぴょんって」
色々話すが決まらず。どうする?って聞いたら、ファンが「ぴょん!(やりたい)」って叫ぶけど伝わらず。
け「何?ドロン?え?何言ってるか全然分かんねーよ!」
ご「じゃあ小刻みにゆらして」
客席みんなペンライトをぶるぶるさせる。
け「SUPER FLY出ちゃうよ。バイブレーション~って」
じ「じゃあ、流れ星なぞる?」
ご「フツーに却下された。ひきずる」
じ「剛くんがやってほしいみたいだからブルブルで」
ご「流れ星にサヨナラする感じでね」
一度練習することに。青は徐々に付けてくことになってるのに、一部のファンが先につけちゃったみたい。練習してる時に、剛くんが「そこーついてるよ!ガサツな女だなー!」と叫ぶ。客席爆笑。
ご「そんなんじゃモテないよー!」
曲が始まる前に、消してって言ってるのにつけっぱなしのファン。
ご「消すんだよ!!」

恒例のファンの「できるぅーっ」に対し、「そろそろ飽きてきたな」と健ちゃん。
ご「岡田が好きなんだよ」


以上。9割自分用メモなので分かりづらいかと思いますが。

by lovejunjun | 2009-08-08 23:13 | 愛。