カミコン代々木7日1部。

始まりましたねー代々木。


1部はアリーナDブロック。センターステージのすぐ近くでした。





広島以来のカミコン。やっぱり、オープニングがすごくかっこいい。
近くで見れてよかった。近くで見て気付いたけど、オープニングの衣装、ズボンがジャージみたいな感じだったよ。ファスナーじゃなくてゴムだった。
広島では、オープニング、ダンサーさんがメインステージから出てきたけど、外周から出てきた。

外周のすぐ近くだったので、カミちゃんが何度も行ったり来たり。ハーレムサマーは、剛ちゃんが目の前で踊ってくれたー!その剛ちゃんがかわいくてさぁ。
「愛を燃やせ」が超絶好きすぎる。CD化してくれるかなぁ…?
「Forget~」の操りダンスも好きすぎる。
「Be with you」で、三人がくっついて歩いてるのがかわいすぎる…!近くで見たかった。

MC。
6年ぶりのカミコン。今までで一番3人仲がいい(by准)。

じ「チヤホヤしてほしいんだもんね?健ちゃん楽屋で言ってたもんね」
け「みなまで言うなよ」
ご「3人でご飯に行ったんですよ。1つの車で行ったんですけど、お祭りやってて、結構人がいたんですよ。それで、迷惑かからないようにカーテン締めてたんですけど、こいつ、わざとカーテン開けてて。『僕だよ』って」
この「僕だよ」が超絶かわいい。

仲がいいという話から、シャワー覗きの話。
じ「三宅さんシャワー覗くのやめてもらえます?」
け「お前もだろ!こいつ、ボディソープを俺のあそこにシャーって」
じ「それは言わなくていいだろ。広島にね、すごいスースーするボディソープがあって。清涼感あるやつ」
け「男のためのボディソープね」
じ「それをまるまる一本シャーって」
け「俺の大事なところがブルーハワイみたいになって。かき氷だよ」
ご「やめませんか?」
け「全然話変わるけど、岡田って、歌ったり踊ったりすると胸とか耳が赤くなるの?」
じ「赤くなってる?」←いっつもなってるよね。
じ「昔はほっぺが赤かった。だんだん下に下がってきた」
ご「下がってきても戻りはしないんだね」
じ「おじさんになったらどこが赤くなるか…」
け「イチゴじゃん。俺がブルーハワイで、剛がレモン…」
ご「やめませんか?」
それくらい仲がいいって話。
じ「坂本君にはできないもんね。長野君とかはホントに怒りそうだし」
け「長野君だったら、一週間口きいてくれないよ」
下ネタ大爆発なカミちゃん。下ネタでもかわいい。

ご「なんか、ずっとふわふわしてる」
け「5㎝くらいみんな浮いてるからね」
じ「この集まっちゃう感じ?」←ステージの真ん中にちまっといるカミちゃん。
ご「(ステージ指しながら)0から1の間で収まっちゃってるからね」

カミセンが東京に帰ってきたっていう話。東京だから気合が入っているという健ちゃん。
ご「なんで東京だと違うの?」
ちょっと詰まる健ちゃん。
け「今日俺刈り上げてるからね。東京ツーブロック」←髪の毛上げてみる。

衣装の話。
じ「衣装は剛くんと健くんがね」
ご「6ポーズ。3つずつね」
け「オープニングの衣装どっちが作ったかわかる?」
客「ごーくーん!」
け「じゃあソロは?白黒のやつ」
客「けんくーん!」
ご「みんなわかるんだねー」
け「じゃあこの水玉は?」
ご「まさかの岡田っていうね」
じ「俺衣装やってないっつってるのに、まさかの俺っていうね」

新曲。
じ「9月2日にGUILTYが発売されます」
け「(小声で)ここだけの話、すごくPVがカッコイイ」
ご「ぴしっとしたスーツ着てね」
け「細身のスーツだよ。好きでしょ?3割増しになるもんね。浴衣着てる女の人はみんなかわいく見える」

じ「剛くんも映画やるよね?」
ご「はい。もうすぐ終わりますけど」
じ「剛くんの人間失格の話?」
ご「かなり失礼ですよ」

じ「僕もおとなりやってますんで」
ご「もうDVD出てるよね?」
じ「まだ出てないよ。え、でてないよね?」スタッフに確認する准ちゃん。出てるわけないじゃん。自分のことでしょー。
ご「じゃあ昨日ツタヤで見たの何だったんだろ」昨日ツタヤに行ったんだ…。
じ「陰日向とかじゃないの?」
ご「違う違う」
じ「なんか宣伝してくれてたのかな?」

じ「SPもありますんで」
け「どんどん体でかくなってくもんね」
じ「でもこれジムとかじゃないよ。格闘技ででかくなった」
ご「格闘技ででかくなったっておかしくない?」
じ「SPが延期になればなるほどでかくなってく。やめられないからね。ひとりSPですよ」
ご「その二の腕なんだよ!(衣装の)水玉がひーひー言っちゃってるじゃん」
け「もう丸じゃないもんね。楕円になっちゃてるじゃん」

ペンライト演出。
青ウェーブ→白点灯→ぐるぐる回す
一度説明してから、練習してみることに。でも一気につけちゃうファン。
じ「ちょっと!徐々にって言ったでしょ!」
ご「こらー!聞いてた?」
じ「お父さん言ったよね?」
じ「アリーナの後ろの人は通路があって見えないんだよね?そこは感じてもらって」←感じるよ!
じ「最後、流れ星が流れるから、そこは感じてもらって…」
感じでやれが多すぎるよ…(笑)
?「願い事してもらってもいいしね」
じ「3回お願い事してね」
ご「3回ね(笑)」
歌い終わった後に、剛くんが「ありがと」って言ってました。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-07 23:11 | 愛。