やっぱり近くで見たい。

カミアルバムゲットしましたー。
全部いい!
ソロ曲も、他のメンバーがちょろっと顔を出してるとこがツボ。
コンサートで見たけど、もうあんまり覚えてないから、早くもう一回見たいなぁ。

代々木チケットも届きましたね。
7日は結構いい感じ。どっちもアリーナだったの。1ブロック横何列なんだろ…。
ただ、他の日は…。
今日、ダブった分を交換してきたんだけど、予想通りって感じ?
交換してもらって文句言えないのは分かってるんだけど、どーしても欲が出ちゃう!
未だに掲示板とかで、アリーナ譲りますとか載ってるから余計。
てかさ、2階の同じブロック9~15列が3枚もあるんですけど(笑)
せめて違うブロックから違う景色を見てみたかったなぁなんて思ってしまう。
うん、でも3人に会えるだけ、参加できるだけ幸せだもんね。
名古屋の席運にかける。


長野にも行きたーい!
長野って、会場が小さいから後ろの方でもよく見えるって聞いたもんだからさぁ。
でも、1日は夜勤で、2日は明けたら岩手の方まで行く用事があるから無理なんだな。しょぼん。
そこまでお金もないし。あう。
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-30 22:55 | 愛。