あっちっち。

カミセンイベントに行ってきました。
ライブハウスだから、調子に乗って真中らへんの位置をゲットしたら、すごいもみくちゃにされて。
カミセンが登場したらもうぎゅうぎゅうで、全然楽しむ余裕なくて、たまらず端にずれました。
それでも密着してたけど、ずれてからはちゃんと楽しめました。コンサートとかよりもはっちゃけた。
内容書いちゃいけないらしくて、(WSでやってたけど・・・)そうなると何書いていいかわからない。
とりあえず、カミセンはやっぱりかっこよくて可愛くて、大好きだってことだな。
コンサートまであと5日。早く会いたい。
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-14 20:44 | 愛。