眠い!

朝起きたら、電気つけっぱなしでメガネして寝てました。休まらん。

やーっと、チャンネルエーとショークラを見ました。
すっごく楽しみにしていたショークラ。かっこよかった。
でも、カミ曲、あれ歌ってるのかなぁ?
口パクに見えたのは私だけ…?ちゃんと歌ってたらごめんなさい。

新曲のPV(@めざまし)も見ました。第一印象は、「参加人数多いな~」でした。
健ちゃんと剛ちゃんが向き合ってパチパチしてる時の、剛ちゃんの表情も見てみたい。
早く全部聴いてみたいな~!


******************


明日(すでに今日)、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ます。
引っ越して初めて。
ちょっと頑張って片づけしました。汚い部屋は見られたくないもんね。
それでも完璧には片付かないんだなぁ。

実は、最近おじいちゃんとおばあちゃんがテレビに出たんです。「〇〇町の皆さんです」的な感じで、ちゃんとスタジオまで行って収録したんだって。それがこの前放送されてたんですけど、うちのおじいちゃんとおばあちゃんが一番素敵だった(じじばば馬鹿)!
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-12 00:30 | 愛。