WARM UP

13日のイベント、妹が申し込んだやつが当選して、行けることになりました。
その日、夜勤明けなんですけど、ダブル太陽で頑張ります。きっと始まる頃にはぐったりしてると思うけど。

カミコンまで、あと10日。

広島、なんとかチケットが見つかって、行けることになりました。
焦って探したけど、結構譲りますって人いるのね。
私もあと名古屋公演1日分余ってる。掲示板に書き込むのがめんどくさくなっちゃった。でももらってくれる人探さなきゃなぁ。
てかさぁ、広島出発するまで、休みが1日(14日)しかないんですけど。13日夜勤明けでイベント行ったら、疲れて14日は昼過ぎまで寝るでしょー。旅の準備ができません。
そんなに持っていくものないけど、服とかほしいしさぁ。
キャリーバッグで行くかも迷ってる。邪魔なんだよね。でもちょうどいいサイズのバッグがない。
広島は、観光したい場所が多すぎて、当日の新幹線で行ったんじゃ回れないので、前日夜発の高速バスで行くことにしました。その日も夜勤明けだから、きっと長時間の旅もぐっすりですぐついちゃうでしょう。

もうすぐだ。最近仕事がとってもきついけど、がんばる。


***********************


中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました。あの細い体で、すごいパワー。
すごく可愛かった。一番可愛かったのは、MCだったけど。
また機会があったら行ってみたいな。
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-09 00:24 | 愛。