カミセンボーイズコン。

カミコン、チケ、とれました。見事に妹とぜーんぶ被って(笑)
2人で同じ分申し込んで、外れた所も追加に回されたところも全部同じ。交換先を探さねば。

で、すごく悲しかったのが、広島が取れなかったこと。
昨日、お休みで暇だったから、広島のガイドブック読みながら、行きたいところとかチェックしてたのね。そしたら、当落確認できるっていう情報が。
ドキドキしながら、繋がらないなか何回もかけて、広島だけ落選。
代々木ひとつ外れてもよかったから、広島だけは取りたかったのに。
取れなかったとしても、旅行には行くことにしました。が、近くでコンやってるのに行けないなんて悲しすぎるよね。

そんなこんなで、今日は一日中パソコンにかじりついて、チケット掲示板を見てました。
目が疲れた…。
代々木分は交換先が見つかったけど、やっぱり広島が見つからない。
一人、向こうから交換してくれそうな人がいたけど、メールしてみたらもう交換相手見つかったとか言うし。
やだやだー。行きたいよー。
行けるだけでも幸せっていうのは分かってるんだけど、諦めきれない。
ぎりぎりまでがんばる。
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-01 21:27 | 愛。