人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good bye 諭吉

カミコン、振り込んできました。
今年は遠征をしてみたくって、名古屋と広島も申し込んでみました。私の夏休みもお給料も、すべて彼らのためにあるようなもんだ。
振り込め用紙にせっせと記入しながら、ほんとにお金のかかる男たちだな~と(笑)
チケット取れるといいなぁ。
名古屋・広島のホテルも予約してみた。旅行の計画って、すっごくめんどくさいけど楽しい。

おとなりさんも見たし、V6の出演番組も見たんだけど、感想を書こう書こうと思っているうちに、乗り遅れていく私。

新曲、フラゲしました。
いつもネットで頼んじゃうんだけど、珍しく今日届いた。
カミセンの2曲が、なんていうか、衝撃的。
着うたダウンロードしてたけど、サビ以外の部分が、予想外っていうか。
やっぱ、剛くんのラップはかっこいいね。
1曲目のラストとか、ラップじゃないけど、2曲目の頭の剛くんのソロ、思わず笑っちゃった(馬鹿にしているわけではなくて)。
私は岡田くんファンだけど、歌とか踊りとか、ついつい剛くんに注目しちゃうことがあります。
早くカミコン行きたいなぁ。
生のcoming century boysに会いたい。







ここのところ、激務が続いていて、休みも少ないし、帰るのも遅いし、ちょっと疲れ気味。毎日ぱっとしないっていうか。
そういう時、自分ばっかり辛い気分になってしまう。
くそー。

by lovejunjun | 2009-06-16 19:54 | 愛。