ズームイン見逃した…。

5LDK。
昔の映像がかわいすぎる。全部見たことあったけど。
寝ながら物を食べたって話、ほんとは起きてただなんて…!
手の甲の怪我が気になった。

あーあ。またマッハみたいな番組やらないかな。あれは、ファンの心をつかんでたよね。私の心をわしづかんで放さなかったよね。
ブイでも他の誰かでもいい番組じゃなくて、ブイだから楽しい、っていう番組が見たい。


******************


カミコン、東京だけじゃなくて、他の所も行きたい。
ほんとはオーラスに行きたいけど、北海道はちょっと難しいから、行けるとしたら名古屋かなぁ。平日の方がチケとれやすそうだし。って思ったけど、これってお盆期間?お盆っていつだっけ(笑)
一応夏休み希望は東京と名古屋に行けるスケジュールでとってみた。行けるといいなぁ。
でも、遠出するとなると、学生の妹の分まで旅費を出さなきゃいけなくなるという…。うーん。出世払いしてもらうか。

6月、ほんとシフトがきつくて、2週目と3週目は週休1日なの。
でも、カミに会えるのを楽しみに頑張る。


…とかいって、チケとれなかったりしたら、もう生きていけない。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-30 22:01 | 愛。