They are stars

初!トニコンに行ってきましたー!
いつもの通り、行く前は全然コンサートに行く実感なかったんだけど、会場に行ったらやっぱりわくわくしますね。
ギリギリに着いて、グッズ売り場に並んだんだけど、テーブルごとに売ってるグッズが違くて、パンフが買えなかった。開演時間が迫ってたから、後で買おうと思ったんだけど、終わって出てきたらグッズ売り場閉まってた…。がーん。
ペンライトもないし、手がさみしいから、とりあえず坂本くんのウチワを買ってみました。岡田くん以外買ったの初めて(笑)

2階席だから遠かったー。
トニが客席歩いてるときとか全く見えなかったし。
でもやっぱりトニは歌がうまいねー。

以下ちょっとネタバレ(ってほどでもないけど)。あと1日だけど。



カミの曲をいろいろやってくれてて嬉しかった。
ハバスパとか、夏のかけらとかいろいろ。ルッキン~はさぁ、カミが歌ってるときはまだ声が幼い感じだから、トニが歌ってと声が太くて笑っちゃった。
MCでもいろいろカミっこの話も出てきた。
健ちゃんの話題で、6人で写真撮るときとかに、博の前に健ちゃんが来てかぶるんだって。それを注意したら、健ちゃんがいのっちに、「最近かぶるって言われたんだけど、どうしたらいいかな」って相談したんだって。
いのっちが「位置確認してから並べばいいと思うよ」ていったら健ちゃん「なるほどー!」って言ったんだって。
かわいすぎる。伝わるかな~?
あと、去年の夏コンで、オープニングの健ちゃんの立ち位置が違ってたみたいで、岡田くんが「こっちだよ」って教えてあげようとしたら、「お前なんだよ~(笑)」って全然通じなかったんだって。
↑読んでもよくわかんないよね。説明できない。

でもとにかく楽しかった!お休み今日だけだけど、まだお仕事がんばれる!


トニコン行く前に、ソニービルに寄ってみました。
准ちゃんの撮った写真が見られるんじゃなかったんだっけ?
イメージとしては、写真がずらーっと並んでる感じだったんだけど、なかった。
画面があって、そこにスライドショーみたいな感じで映ってたみたいだけど、時間かかりそうだったから帰ってきちゃった。


********************


ゴチ。
あんたはすごいよ。
さらっと100万円ゲットしてくね。
少年オカダにしても、サーカスにしても、やるときはびしっと決める男だ。ほんとそういう星のもとに生まれたんだね。
トニコンでもね、「岡田くんと同じグループなんですよー」みたいなこと言ってて、メンバーにとってもすごい男なのかなぁって思ったら嬉しくなっちゃった。

でも、怪談話してる途中で、自分でうっかりくいついちゃうなんで愛しすぎる。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-23 22:03 | 愛。