通り過ぎたけど・・・。

いのっち、誕生日おめでとう。

少クラ、どうだったのかなー。お兄ちゃんに録画頼んで、「ちゃんとできた?」てメールしたけど返事が来ない。
失敗したのか…?

そんなこと考えてたら、今日のズームイン録画するの忘れたー。ショック。

たった2日でインフルエンザちょー拡大。
トニコン行って大丈夫かな…?
行ったあとにもし自分がかかっても、「コンサート行ってました」なんて言いづらいぞ。
夏コンはどうなんだろ…。


****************


天気がいいから散歩がてら買い物に行ったら、お金いっぱい使ってしまった。
f0006348_1626699.jpg
買っちった。アナスイのバッグ。
ネックレスとかも買ってたら、財布がすっからかんに。
かわいいハンカチもあったけど、そっちは我慢。












あとね、見つけちゃったの。
f0006348_1628322.jpg


ローソンでね、コカコーラ買ったら、ドラゴンボールのフィギュアが付いてくるの。
全部集めるとね、コミックの背表紙のイラスト順にみんなが並ぶの。即効買ったの(笑)
写真は神龍とカリン様。
今までは、ペプシについてくるスヌーピーのストラップ集めてたんだけど、これからはこっちだな。ペプシはもう准ちゃんじゃないし。
いつまでやってるんだろ。スヌーピーは全部集める気はなかったんだけど、こっちは全部集めないと意味がない気がするもんなぁ。
8月から第二弾があるらしい。それまでに集めなくては。
しかし問題は、コーラ2本につきフィギュア一個なの。コーラは大好きだけど、全部集めたら、コーラ24本分なんですけど(笑)

…てか、私、オタクすぎ(笑)?
なんかさー、ちまちま集めてしまう癖があるのよね。一個手に入れたら全部欲しくなっちゃうタイプなのよね。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-18 16:37 | 日々。