早く会いたい。

あんなことがあったり、こんな番組を見たり、いろいろあって、その度にブログに書こうって思うんだけど、あれやこれやしているうちに、そのネタがだいぶ古くなっちゃって、書くのがめんどくさくなっちゃって、そうなったらパソコン開いてブログ開いても、な~んか指が動かなくって、毎回毎回空いちゃうのよね。

一か月ぶりに連休があったので、お正月ぶりに実家に帰りました。
いい天気であったかくて気持ちよかった。
やっぱり田舎は空気がきれいでさ。
東京でも、晴れた日は気持ちいいなぁって思うけど、あの空気には勝てないね。
夜はかえるの大合唱で、それがまた聞いてて落ち着くんだ。




***************


新曲情報出ましたね。もう3種類っていうのは驚かないけど(笑)
嬉しいのは、トニカミ曲が2曲ずつあるってこと。昔は(トニファンの方には申し訳ないけど)全部カミ曲だったからさぁ、最近ちょっと悲しかったのよね。
SpontaniaさんもSBKさんもよく知らないんだけど、タイトルのイメージだとカミちゃんはまたラップな感じなのかな?
ロトV6…。6つの数字を当てるんだぁ。ふぅん。めんどくさっ(笑)
ふつーにPV撮影風景とかでもいいんだけど。
そして通常版。ジャケット、せめてメンバー載せようよ。

クマちゃんは、エンディングトークはなくなってしまったの…?

早くソニービルに行かなくちゃ。写真集も買わなくちゃ。
雑誌は見切れません。

もうだいぶ古いけど、書きたかったネタ。岡田君からのメール。「もじもじ」っておかしくない(笑)?ウズウズとかじゃないの?
人のことを、「夕焼けみたいな人」ていう表現力ってすごいよね。

坂本さんが、スペシャルドラマとやらに出るそうで。楽しみー!
新鮮だよね、ドラマ。

HDDの整理をしようと思ったら、シュランとクマちゃんだらけだったよ。
早く違う番組でのブイさんが見たーい!
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-10 20:55 | 愛。