筋肉美。

マッスルミュージカルに行ってきました。

土曜日なのに、案外空いてました。

ステージはねぇ、すごかった!目の前をぴゅんぴゅん人が飛んでいく。
あれが、自分と同じ人間だなんて。
池谷弟がかっこよかった。
奮発してSS席で見たから近かったし。
音楽も、盛り上がる感じでガチャガチャしてて、好みな感じ。
好きなのは、ラートっていうんだっけ?わっかの中に人が入って、くるくる回るやつ。この説明じゃ分かんないか。あのなめらかな体の動きが!
体が床にぶつかりそうなんだけど、くにゃんってわっかの中に入っちゃうもんね。
全然分かんないね。

演出の中で、簡単な振り付けをお客さんと一緒に~みたいなのがあるんだけど、あれが恥ずかしいのよ私。
ほんとは盛り上がれたらすっごい楽しいんだろうけど、羞恥心が芽生える私。
[PR]

by lovejunjun | 2009-04-26 00:11 | 日々。