人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日ぶり。

お久しぶりです。だーいぶ間が空きました。
なんていうかさぁ、書くことない(笑)

そうだ、髪を切りました。20センチくらいバッサリ。
3年くらい長いままだったのをショートにしました。
縮毛も一緒にかけたんですけど、すでに毛先がちょっとはねる。

5月のシフト、結構きつめ。
でも、トニコンに行く日だけは、奇跡的にお休みだった!


*********************


准ちゃん、ショークラ出るんですね!
他の方のブログ見て、准ちゃんでコンプリートだって知りました。
あれ?剛ちゃんのしか覚えてない(笑)あとトニの誰かの回も見たと思うんだけど…。
素敵な話が聞けるといいなぁ。特に、メンバーのことをどう見てるとか、メンバーとのエピソードとか、そういうの好き。
BS見られないから、実家で録画してもらわなきゃ。

新曲も決まったようで。待ってましたよー。
レギュラー以外のテレビ露出がないので、ちょびっとブイ不足。

by lovejunjun | 2009-04-22 20:31 | 日々。