どうしよう…。

四月から、先輩になります。1年って早いね。
就職した時は9人いた同期も今は5人になってしまいました。残れてよかった。
でもやばーい。
不安…。
だってさー、何にもできないもん。
こんなんで、先輩って言っていいんだろうか。
一個上の先輩とか見てても、なんか全然違うし。どうしよう…。
今は一番下の立場だから、怒られることも多いけど、その分教えてもらえてたり、甘く見てもらってたことも多いと思うんですよ。
だけど、これからは先輩の目も離れちゃうんだよね。それも怖い。
やだやだー。






f0006348_2223885.jpg今日も、デイジーちゃんとぷーさんが仲間入り。
だいぶそろってきたぞーなんて喜んでたら。


f0006348_2232074.jpg
横着して、つなげたまんま運んでたら、落下して、買ったばかりのプーが大変なことに。
いやーん。
アロンアルファ買ってこなきゃ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-15 22:11 | 日々。