捕獲せねば。

カミセンニューCM。
ネットで何回も見てしまいました。
剛ちゃんが(危なっかしく)料理してるとき、他二人がうしろですごいニヤニヤしているのが萌える。あれは素?
HP行ったときにのってる3人の写真。なんであんなにまじめ顔。
画像保存できなかったから、ケータイで写メってみた。


***************


旅行に行きたい。
今は広島へ行きたい。
原爆ドームとか、平和記念公園とか、修学旅行で行ったんだけどもう一回ゆっくり回ってみたい。
学生の時って、グループで回るからあんまり自分で行動できないし、じっくり見てると置いてかれるし(笑)。
あーでもお金がなーい。
まだ欲しいものもたくさんあるの。食器棚やら本棚やら、部屋に足りないものがいっぱい。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-11 20:41 | 愛。