トニは?

クマグス。
録画したのを見ながら書いてます。

カミちゃんずに変化が。
剛くんは髪が伸びました。襟足。ほんとギャル男みたい。サイド剃ってた時よりだいぶかわいい。
健くんは目が悪くなりました。黒縁めがね。もうちょっとちっちゃいサイズのがいいなぁ。ライトがレンズに反射して、かわいいおめめがよく見えません。
准ちゃん。なーんか微妙(笑)SPの準備に入ったのかな?それはいいけど、ひげそれひげー。
さらにおっさんくさくなったぞー。眉間にしわ寄せた感じとかなんか怖い。

あ、エンディングトーク、過去に戻ってる。ついでに来週の分も。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-07 23:43 | 愛。