ス、ストー…。

おとなり、公開する劇場少ないんですよね。
公開したらすぐ見たいし、恵比寿まで行くしかないのかね。混むかなぁ。
さっき、HPの動画見てきたんだけど、ちょっと「怖っ」て思ってしまった。
だってさ、壁に耳近づけて隣の部屋の音聞いてんだよ。ストーカーみたいじゃん(笑)
怖くない?隣の人がそんなことしてるって考えたら夜も眠れませんよ。
引っ越してから、一度も会ったことないんだけど、隣の人ってどんな人なんだろ…。



***********************


今日も仲間入り。
f0006348_051386.jpg
チップとデールさん。

これ買いに行ったときに、面白いのがあったの。
メタボのサラリーマンが、ひたすら鉄棒ぐるぐる回ってるおもちゃ。
多分磁石の反発の作用でぐるぐるしてるんだけど、その動きが面白くてさー。
買おうかどうか迷っちゃった。大学の友達で最近引っ越した子がいて、引っ越し祝いを贈りあおうって言ってて、まだ用意できてないからそれでいいかな(笑)




f0006348_055106.jpg
もう一つ。ラグを買いました。
今までフローリングに直に座ってたから寒くて寒くて。
色も迷って、茶色とかも考えたんですけど、紫にしてみました。
カーテン茶色だから、ラグも茶色にした方があったとは思うんですけど、部屋が地味になりすぎるかなぁと。
んで、敷いてみて、嬉しくなってこんな落書きを。くだらん…。
でも、やっぱりあったかい。ゴロゴロしても痛くないもんね。




***********************


そして、今欲しいもの。これ
すっごいほしいの。このクッションの部分(?)が2つと3つのがあって、できれば3つの方。
友達来たときのお布団にもなるしさ。でもやっぱり大きいかなぁ?
でも欲しいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-02 01:12 | 日々。