新居。

引っ越しが終わって、初めてのお休み。
本当は連休だったのに、勤務変更があって、つぶれてしまいました。
次の連休は2月末…。

新居はまだ段ボールだらけ。全く片付かない。
部屋のエアコンが効きにくかったり、お風呂が寒かったり、シャワーが弱かったりしてますが、そこそこ気に入ってます。
今日は近くのホームセンターとおうちを行ったり来たり。
前使ってたものがサイズが合わなくて使えなかったり、ユニットバスだったから、お風呂セットが全くなかったりして。
部屋が広くなったので、家具とか新しいのもほしいなぁ。

新しいものを見たり買ったりするのはすごく楽しいけど、なんにでもお金がかかるね。



早くネットつなげたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-26 21:22 | 日々。