やっばーい。

20日に引っ越します。
が。
まったく準備できてなーい。

今日と明日連休なので、ここでやるしかないのにー。
とりあえず今日はカーテンだけ買いに行きました。
ちゃんとサイズ測っていったんだけど、見に行ったらちょうどいいサイズがないの。
オーダーだと高いし。大きい窓2つとちっちゃい窓1つだし、結構なお値段になりそうだし。
で、ちょっと短いけどいいやって買って付けてみたら、結構短い(笑)
つんつるてん。
笑っちゃうー。まぁいいや。

明日こそは、電機会社やらガス会社やらに電話して、荷物全部まとめなければ。
今日は本を詰めたのと本棚分解したので終わっちゃったからな。
ていうか、本の量が多すぎて…。
でも捨てられないのよね。

今日は早めに寝て、明日はちゃんと荷づくりだ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-16 00:01 | 日々。