准ちゃん、ネクスポーションて言ってる?

DVD届きました。
ネクスプロージョンとボルテージがいい。
かっこいいなぁ。ネクス~は通勤中エンドレスリピート。
でも、今回MC短くない?本編の方はほとんどカットだったしさぁ。
二人トークとか、もっと見たかったんだけど。まぁ今回はJr.の子たちが結構来ててその紹介も多かったみたいだから、そこは別にいいんだけどさ。
待ち受け撮影が見られたのはうれしい。最初の方はほとんど一緒に思えるけど。
会報にもあった、剛ちゃん准ちゃんのハートも見られたし。






今日夜勤明け。16時間働いて、座ってたの30分てどういうことよ。
そして、明日も夜勤てどういうことよ。
体力もたん。疲れが取れん。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-12 23:27 | 愛。