あぁっと!

ライブDVDが、ネットで注文したのにメールが来ないなぁなんて思ってたら、注文してなかった。
なのでまだ届いてません。
届いてたとしてもここのとこ毎日仕事だったから受け取れなかったんだけどね。
GETした方のブログはなるべく読まないようにしています。
さっき発送しましたメールが来たんだけど、明日には届くかなぁ。
明日はお休みなの。
そろそろ本気で引っ越しの準備を始めなきゃいけないので早起きして頑張ろう。
(もしDVDが届いたら見ちゃうしね)


最近知ったこと。
高校の時に亡くなったひいじいちゃんが、人工肛門だったってこと。
んで、その世話をおばあちゃんが15年してたってこと。
この前実家に帰ってその話を聞いてびっくりしちゃった。
今、消化器外科の病棟にいるので、まさに人工肛門作る患者さんとかかわってたりするんです。
んで、「自分だったり身内だったりしたら辛いんだろうなぁ」なんて思ってたの。
そしたら、すごく身近にいたっていうね。
おばあちゃんが、ひいじいちゃんとひいばあちゃんの介護とかしてるの見てきてたけど、ほんと大変だったんだろうなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-08 23:35 | 日々。