新年。

あけましておめでとうございます。もう4日ですが。
実家でのゴロゴロ生活を終え、東京に戻ってきました。
やっぱり実家はいいですね。

大みそかは、カウコン(ちょっとブイの扱い悪くない!?)とガキ使を交互に見て、1日は初日の出を毎年恒例の山に見に行き、Wiiを衝動買いしました(笑)。
2日は朝4時に出て成田山へ初詣。去年のお守り持ってくの忘れたぁ。
昨日は、昼間は高校時代の友達とご飯を食べて、夜は中学の友達と飲み会。楽しかった。
やっぱり地元の友達と話すと昔話に花が咲きますね。
ちっちゃくて可愛かった男子が地元の病院で看護師やってたり。今回はほとんどしゃべれなかったから次はいろいろ苦労話をしたい。

そんなこんなであっという間にお正月は過ぎ去りました…。
今日は家族と一緒に来て、新居を見せました。
私は早めに引っ越すので、とりあえず電気だけ買ってつけてもらって。
準備は面倒だけど、早く引っ越したいなぁ。

明日からお仕事です。しばらくシフトが激務なので鬱になりかけてますが(笑)、がんばります。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-04 22:55 | 日々。