年の瀬。

今年も残すところあとわずか。
今日夜勤が明けて、今年のお仕事が終わりました。一休みして実家に帰ります。

今年は、就職というすごく大きなイベントがあって、学生から社会人になって、いろいろなことが変わった年でした。
働き始めてしばらくは、「やめたい」ばかりでしたが、今はなんとかそれも落ち着きました。
もちろんやめたいって思うことは多々あるけど(笑)
負けたくないのでできる限りのことはしていきたいです。

そして、今年もV6が大好きな1年でした。
来年は、もっともっとV6に近づけて、もっともっとV6を好きになれる一年になるといいな。
年明け早々、DVDもでるしね。

皆様、今年一年お世話になりました!
たぶん、実家にいる間はほとんど更新しないと思うので、次いつ会えるかわかりませんが、よいお年を!
来年もよろしくです。
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-30 12:42 | 日々。